今日の午後から雨が降るらしい津山からヒロシがお送りします。


ふと不思議に思った記事です。

「驚かないで」サングラスの警察官が増えます


黒い瞳を持つ日本人が、昨今これだけ眼病に罹患しているのにぃ、必要なのは当たり前やんか、と思いました。


なぜこんな記事内容にに引っかかったかと言いますと、陸上自衛隊の移動の件や、消防士警察官のお買い物の件でした。


陸自の件は、高速道路での移動中、SAやPAで買い物やトイレ休憩をしている迷彩服の彼らを許せない人達が居たこと。


コンビニやスーパーで制服のまま買い物をしている消防士や警察官を許さない人達が居たこと。


なぜこんな事を許せない人達がいるのでしょう❓


仮にも、仮にも彼らは自分の命をかけて、我々日本国民を守ってくれているのに・・・ショボーン


なんか変・・・


昔、うちの実家の近くに消防署があり、彼等はウチやスーパーで買い物ををていましたが、感謝こそすれ、誰も何も言わなかったです。


なんか変な感じです真顔