明日は朝から心臓の診察があるヒロシです。

毎回津山を6時前に出ます。

到着は7時半ごろになり、順番を取ります。

晴れならばガリアンと出動なんですけどねぇ笑い泣き


先週の木曜日は夜中からの雨で、朝方雨足が弱くなっても、道路は濡れたまま。

可能なら、道路が乾いていたなら・・・

やはり無理でしたー笑い泣き

ガレージでガリアンの尻を眺めちゃいますが、一緒なな外に出られないフラストレーションをどこに❓誰に❓ぶつけようと考えていました。



ガリアンに乗らないと、休みの日にやる事が見つからないので、買い物に出かけました。


そんな時ホームセンターで、



スイカを見つけました。


食べるとしたら今年初物です。


立地的に鳥取に近い津山では、鳥取産のスイカが売られているのは、よく見る光景なのですが、とにかくこのスイカが、



デカイんです。


この横のペットボトルの高さは約24cmです。


高さは30cmを優に超えていました。


味はもちろん美味‼️


今年の初物でしたので、恵方に向いて食べます。


そうしていると、リターンおじさんから電話がかかって来ました。


今日仕事で鏡野町にいるんだよね

夕方の微妙な時間にかかって来ました。


ふ〜ん❓」


いや〜、ちょっと時間あるかなっ、と思って


時間❓あるっちゃあ、あるけど、ないっちゃあ、ない


少し出られる❓」


えぇ〜・・・地球がブチ壊れてもイヤっ❗️


そんな冷たいこと言わないでよ〜


なら言い換えよう。年末ジャンボが当たるとしても、イヤっ❗️」



津山の北方の山の中を遭難中・・・凝視