結局水曜日の午後から木曜日いっぱい雨が続き、ごろごろフテ寝をしていたヒロシです。

なんか来週も雨みたいですえーん



雨が来る前に走ってやる、それが朝早くとも陽が上がっていれば問題なし❗️

朝5時過ぎから様子を見ます。

そろそろ行けそうだ。


時計の針は2本ともましたを向いていた。



ガレージからガリアンを引っ張りだした。


ガリアンは早くに叩き起こされたせいか、重低音の唸り声を大きく息をする事もなく吐いていた。


時期ハズレの朝の寒さに、オレはショットを引き摺り出し羽織った。



ガリアンに跨りガレージを出た。


タイムリミットは10時。


この3時間半が、オレとガリアンのゴールデンアワーなのだ。



十分楽しんだオレたちは、10時前にガレージに戻った。


ゴールデンアワーを楽しんだ後は、ガリアンをキレイに磨いてカバーを掛けたのだった。


この日はお父ちゃん共々眼科の健診日


オレの目は手術の後遺症で神経が欠落している部分がある。


結局、経過観察しかできず、投薬も無しのオレの目。


診察の後は、



お父ちゃんと大阪王将でランチ。


最近は『孤独のグルメ』のゴローさんの影響で、餃子はお酢と胡椒でいただきます。


そして夜は岡山でうらじゃの練習。



そんな時、岡山城が、



色が変わりその後、ブラックアウト。



で、FIREWORKS‼️


しかし、残念ながら岡山の夏祭りには花火がありません。


少し悲しいですねえーん