せっかく乗ろうと思っていた昨日と今日。

ババほど雨が降っている天気に殺意を覚えるヒロシです。

来週も雨なん❓❓❓


火曜日

休みの前の火曜日

学生時代の土曜日みたいな火曜日

お昼はうちのスタッフさんに貰ったコレをいただきました。



ウエストランドの毒舌カレー 大辛


辛からず、甘からず、美味からず・・・真顔


あっ、いやいやちょっと辛めの普通のレトルトカレーでしたw



わかりづらいですが、この写真のご飯の上に乗っている物体・・・ですが、



鶏肉です。


親鳥です。


味付けをして、



干してみました。


津山名物の干し肉・・・は、牛肉でしますが、独特の脂の甘さを持つ親鳥は、干すと美味いのではないのか❓


ということで、早速の商品化。



アイデアはお母ちゃん。


実動部隊はオッレ。


毛の処理、キレイに切り取られなかった軟骨と腱を取り除きます。


そして秘伝の『よし川の塩』を秘伝の量で味付けをして、天日で干します。


1パック500円前後で、15パック分作ったのですが、火曜日のうちに売り切れました。


でも買ったのは、味を知っているうちのスタッフ三名で6パック、卸業会社の社長が9パック・・・真顔・・・


全部身内やないかぁーい❗️


いきなりですが、最近ウォーキングを始めました。


その途中見つけました。



地元・バイク・YouTube


成功して欲しいですね照れ




そういえば女性モトブロガーのパイオニア「アッキー」がさんま御殿に出てるのをみました。


バイクブーム極まれりっ❗️


そんな事を思っちゃいましたニヤリ