今朝は雲ひとつない青空が広がる津山からヒロシがお送りいたします爆笑

ついに来た。

元々、4月に注文の電話をしたら「9月過ぎる」と言われてたコイツ。




11日に入荷します
と先月、入荷予定の電話をもらい期待して待っていました。

分かりました。入荷したら連絡をお願いします
そして11日が過ぎ、12日が過ぎても連絡がありません。

13日に電話をしてみましたが入荷はまだ。

なんじゃそら、という思いと、早く欲しい、という思いが綯交ぜになって、なんか変な感じです。

明日の昼には入荷すると思います。いや午後になると思います
じゃあ昼頃に取りに行くと伝えると、昼を午後に言い直されました。

まぁすでに3日遅れてるんですけどねっムキー

オレは3日遅れた事を怒っているのでは無いのです。

11日と伝えて来て、3日遅れても電話一つ寄越さない、その態度・・・まぁそんなお店だという事は、今までのことで、よく分かっているつもりだったんですけどね。

ほんまマフラーといい、カウルといい安い買いモンじゃないんですケドねっムキー

入荷しましたので、いつでもどうぞ
14日 水曜日 12時前に電話を貰いました。

いつでもどうぞ、ってムキー

遅いわっ❗️という突っ込みを心の中で入れつつ、あの店だからしゃあないムキー

これで今後もう付き合いもせんでええしね。

ほんま縁を切ります‼️

そして箱を津山でお世話になっているバイク屋さんで開けてみました。


外箱はまぁまぁの大きさで、岡山から持って帰る時に、八兵衛のリアシートを倒して車載しました。


で中は・・・



フロントリアは別箱になっていました。



とりあえずリアは自分で着けられそうなので頑張ってみます照れ


フロントのカウルは、このようにウインカーをラジエーターの両サイドから、ライトの横に移設しています。



コレをもう少しの期間楽しみたいので、フロントカウルを装着するのはしばらく後、という事にしておきます。


実はこのリアカウルだけついてて、フロントカウルが無いスタイルって結構好きなんです。


昔の



こんな感じや


今で言う、本当の意味でのストファイって奴でしょうか。


このフロントカウルだけ取りましたっ❗️って感じがホント大好きなんですよね照れ