昼過ぎ津山に帰って来たヒロシです。

当たり前ですが1年ぶりに心友に誕生日を祝ってもらいました照れ

待ち合わせは、岡山市の焼き鳥屋さん

1ヶ月ぶりの外食。

そしてかなり食にうるさい心友の選んだお店、否が応でも期待が高まる❗️

で・・・




RAY-BAN 「AVIATER」




心友からプレゼントしてもらいました。


そして心友にもかけさせます。



めちゃくちゃ似合うなガーン


まるで中・南米の〇〇将軍的な様相キメてる


実はこのアビエーターはめちゃくちゃ欲しかったモデル・・・で・す・が・・・


このティアドロップデザインのレンズ部分が、頬に当たるだろうと思い込み、今まで敬遠していました。


コレを欲しいと思った直接の原因は、もちろん『トップガン』と思いたいのですが、もしかしたら『大門団長』かもしれませんww


そもそもアビエーターとは❓


aviater : 飛行機を操縦する人・パイロット


なんの捻りもありません滝汗


トップガン マーベリック』でも「aviater」という単語が何度か出て来ましたね。


とりあえず、速やかに度の入ったレンズを入れ、バイクで使いたいと思いますグラサン


心友よ、ありがとう❗️