今朝はスッキリと目が覚めました。

目覚めた場所は『快活クラブ』の個室。

8時間パックで2580円、なおかつドリンクが飲み放題、ソフトクリームが食べ放題というお得なプライス‼️

もうホテルには泊まれないヒロシです。


昨日は夕方に岡山市に行きました。

何をしに行ったかというと、オレの誕生日を心友が祝ってくれる、という事でした照れ

1時間半ほど早く上がらせてもらいました。

そして家を出た時の津山の空は、



こんな感じガーン


天気予報を確認する必要はなかったのですが、岡山県北で竜巻が起こる可能性あり、という報道があったので、yahoo天気予報をチェックです。



雷や大雨はyahoo天気予報でも乗っていますが、竜巻の事はラジオとTVのニュースのみでした。


そしてしばらく探して見つけました。



両親にも注意するように電話で伝えておきました。


それでも空は低く雲が垂れ込め、いつ何時荒れ始めてもおかしく無い感じでした。



そんなこんなで国道53号線を南下していると、


出ました。


豪雨予報


今日は朝から荒れ模様ですねえーん


本当に自然って良くも悪くもスゴイですね笑い泣き