今朝は久々に料理がたくさん入っていて、早くから頑張ったヒロシです。

配達も頑張りました笑い泣き


先週な木曜日な事です。

雨か❓雨が降るのか❓

朝6時半前に動き出したオッレ❗️

それはナンのタメ・・・❓

走るためッス照れ



7時に家を出ました。


どこに行こう❓


・・・真顔・・・


西に向かってましたが、途中で『円城に行こう❗️』と思いたち、院庄から南に進んで国道53号線にでます。


福渡あたりで旭川を渡り、奥吉備街道を楽しみます。



かもがわ円城に到着したのが、9時10分ごろ。



やはりど平日、バイクはいません。


のんびりソロCBMをしながら、ボウっとします。



時計を見ると9時半。


そろそろ動き出しますかね。


この日は12時から津山は雨マークが付いている天気予報です。


ガリアンを濡らしたくないので、あまりウロウロするのは危険ですね。


ここからは津山に向かって、最終12時に帰宅できる様に走ります。


ここまで来たら山なみ街道を走りましょう。


・・・



はいどーんっ‼️


全面通行禁止です笑い泣き


そういえば、この間の台風の時ラジオで言ってたような気がします・・・。


迂回道が書いてありますが、行きたい方向ではないので、県道を走ります・・・が・・・



険道でしたえーん


こんな道路を7〜8km走って、やっと知っている道に出ることができました。


道は苔むしてるし、狭いし、濡れてるし、蛇が横たわってるし、散々ですえーん


そして家に帰ってみると、お母ちゃんが墓参りから帰って来ました。



今度は蒜山で買い物をしていたお父ちゃんが、帰って来ました。


そして最後に裏のおばちゃんが帰って来ました。


みんなほぼ同時に帰宅です。


その頃に、ポツポツと雨が降って来ました。


コレで今週のガリアンは終わりです。


このあとは久々に家でゆっくりしました。


あぁ早く梅雨が終わらへんかなぁ〜えー