木曜日は雨が降り始めるお昼には家に帰って、虫爆弾と酷道で汚れたガリアンを掃除したヒロシです。


午後から何しましょうかね凝視



水曜日の朝はお母ちゃんの送迎で岡山の川崎医大附属病院まで来ています。


外回りをまず終え、お母ちゃんが病院から出てくる前に仕入れを済ませます。


今日は晴れていても明日の午後、夕方からは雨の予報。



なるべく早く帰って乗るぞ❗️と、心に決め隣に母ちゃんを乗せた八兵衛のハンドルを握ります。


お母ちゃんを病院で降ろし、その後は一旦お役所に行き、



お役所での用事を済ませました。


そして今度は病院の近くで仕入れをします。


その仕入れをしている時に、お母ちゃんから「もう少しで終わる」とのラインが入ったので、急いで病院の入り口に向かいました。


お母ちゃんのピックアップが終わり、お母ちゃんのリクエストで野菜を見に行きます。


お母ちゃんが欲しかった野菜も買い、それから津山に向かいました。


津山に到着する前に、お父ちゃんと合流して配達を済ませ、本日のオレの用事はコレにて終了。


早速ヘルメットを持って、ガリアンをガレージから出しました。


時計を見ると14時半過ぎ。


まだまだ乗れるぞっ照れ



空は少し暗く、そして低く雲が垂れ込めていましたが、しばらく雨の心配はなさそうです。


さて何処に行こうか・・・です。


ホームを走るか❓


何となくイヤな感じがするのでホームは却下。


ならば当てもなく、東西南北の向かう方向だけ決め、後は行き当たりばったりで走りましょう照れ


作州街道で鏡野まで行き、そこから田邑、総社(津山市)を抜け、県道68号通称「やっこ通り」から国道53号線に入り、皿山を越え吉井川の県道26号通称「津山柵原線」から美作市に。


そこから那岐山方面(北)へ走って、津山に帰りました。


じっくり夕方までガリアンと遊び語らい少し病院に寄って帰りました。


さぁ木曜日は午後から天気が崩れる予定。


それまで走るぞぉ爆笑