今日は前職の時のお客さんが来てくれました。

めちゃくちゃ心配してもらっていたヒロシです照れ

ご主人はオレが倒れた時、すごく心配して下さり、実家に電話で状況を聞いてくださったほどでした滝汗

それと2歳の頃の保育園の先生もいらっしゃいました照れ

オレは全く覚えていないのですが、すごく懐かしがってくださいました。


木曜日の朝は病院からスタートしました。

昼には雨が降る、ということだったのでそれまで走ってやるっ❗️

そんな思いで準備をしました。



ルートは前日にオレのホームルートに定めた国道482号の奥津から加茂に抜ける道を目指します。


空はかなり低くなっていますが、雨にはまだ早すぎる気がしました。



ガリアンのCP3独特のガルルルル、という大型プレデターの唸り声の様な排気音は、喜んでいる様にも聞こえました照れ



鏡野から国道179号線を北上。


上齋原で西に向かいます。


この近くでリターンおじさんの作った建物があって、本来の使い方以外でも自転車やハイキングな方々に喜んで頂いている素晴らしい建物ですプンプン


以前、連れて来てもらいましたが、この辺りの道もめちゃくちゃ楽しいクネクネです。



西から進入したので、東の加茂方面に向かいます。


これがまた、めちゃくちゃ楽しいっ‼️


ど平日、クルマはほぼいませんし、というかオレ以外は誰も走っていません。


時々止まっているクルマをたまに見る程度です。


ヒロシさん。1人の時はめちゃくちゃ飛ばしたらオエんですよ。気ぃをつけてくださいね。お願いします

この間、久しぶりに会ったりゅうちゃんに注意されてしまいましたてへぺろ


そうですねショボーンクルマがいない、という事は何があっても発見してもらえない、という事ですもんね。


オレの山登りのウェアが全てアースカラー(迷彩的意味合い)なのと同じですね滝汗


そしてオレとガリアンは加茂まで楽しみ、その後昼飯を求め・・・




ひっさびさに『王将』でチャーハンと餃子でランチをしておきました。


ランチが終わってしばらくすると・・・



来ましたね、雨が。


今回はいつも以外が大きい我が中国地方では、あまり大きな被害報告はなかった様です。


台風はコレからハイシーズンですので、注意していきましょう‼️