今朝から快晴です❗️

いわゆる台風一過というやつなのか❓と思っているヒロシです。

今回の台風2号で被災された方々にお見舞い申し上げます。



無事『』を取り除いたオレは、このままいつもの加茂に抜けるルートに入ると、かなり早く帰ってしまうことに気がついた。

太陽は強く照りつけている。

このまま帰るのはヒジョーにもったいないプンプン

ならもっと走ろう。

じゃあどこに行く❓

自問自答している間に、出た答えは・・・

そうだ、大山に行こうチュー
オレが大山で思い当たる場所、といえばアソコしかない照れ

と、言うことで国道482号と国道179号線の合併国道を蒜山方面に。

蒜山高原センターの前を通り『鏡ヶ成』は向かいました。

途中、鬼女台展望台休憩所でどうしても我慢できなくて『小』用をすませ、鏡に向かいました。

GWぶりの鏡です照れ

いつもの、いつもの・・・❓

ん、青いマシン・・・真顔・・・

あぁ〜んXSR900ね。

そっかカッコいいネエ・・・照れ

わ"っXSR900やっ⁉️びっくりした⁉️オレ以外のXSR900やわぁ⁉️



ギャフン魂が抜けるって、ついつい言っちゃいました。


何とオレのガリアンと同じゴロワーズカラーのXSR900がいらっしゃったのです⁉️


マジでびっくり滝汗


以前蒜山の国道482号ですれ違ったのと、国道53号線沿い旧弓削高校の下のコンビニの駐車場に色違いがいたのを見たことがあります。


今回、こんな形でまさかオーナーさんとしっかりとお話をさせていただけるとは思いませんでしたチュー


本当にありがとうございます‼️


またご縁があれば、是非是非よろしくお願いいたします爆笑