今朝から岡山市は雪が降ってます。

昨日の夜、国道53号線に設置されている電光掲示板には

岡山県南部大雪注意報発令

の文字を見て、大丈夫かなぁ明日と思ったヒロシです。

積もらなくて良かった照れ


散々な3連休になってしまいました。

バッテリーあがり、故障、事故の黒い三連星のジェットストリームアタックを食らっても「これで今年の悪い事なくなった爆笑」と、意外にもポジティブなオレ。

本来、豆腐メンタルなのに・・・

両親と事故の話をしていて、フッと思い出したのがドラレコ

コイツの確認をしなきゃ⁉️

ハイゼット2号のドラレコからマイクロSDガードを取り出し、パソコンにIN❗️






なるほどぉこんな感じなのねぇ滝汗

あっ日付が合ってなかった❗️

映像の中に事故処理の警察官の姿が映っているものも選択してDVD-Rに焼いときました。

やっぱり事故って怖いですねえーん

どうぞみなさんご安全に‼️