今朝は昨日と同様に寒いですねぇ。

やっぱり11月なんやな、と思い知るヒロシです。

昨日は久々の休み。

そして、空は秋晴れニヤリ

なら走るしかないっスね❗️

そろそろ電熱かな❓と思いながら、しっかりと防寒して出てみた。


しばらく走ったコンビニで、


善逸でソロCBM

トレーナーが1枚余分やな、と思い一旦帰宅。

そしていろんな方のブログで登場する『笠岡ベイファーム』に向かってみた。

なんせ初体験ラブ

ドッキドキするねー、なんて思ってたら


出たっ、ラウンドアバウトっ❗️

こ、コレ日本で初めて通るぅ爆笑・・・ちっちゃっ⁉️

メキシコでは比較的多いラウンドアバウト(スペイン語でグロリエーター)

でも規模が・・・

これからこんなんも増えていくんでしょうね照れ

そして初体験の場所『笠岡ベイファーム


車は多かったですが、思ったほどバイクは・・・


かなり並んでますね。

一本松と比べると、SSやネイキッドが多いのと、ちょいと年齢層が低い感じ・・・かな❓

朝早くからウロチョロしてたので、ここに到着したのは11時半くらい。

なら昼飯は・・・

 

ハンバーガーのSOLOさん。


初めてなので、ハンバーガーの2つをチョイス。

今回は食べる前にちゃんと写真が撮れたニヤリ

かわいいハンバーガーで、美味しくいただきました。

その直後、りゅうちゃんからLINEがあって、めっちゃでっかいハンバーガー食ってたムキー

りゅうちゃんの顔よりでっかいハンバーガー、今度絶対食わせろ、とLINEを返して初体験の『笠岡ベイファーム』を後にした。


行きも、帰りも海っぺりの道をクネクネ走る。

軽いCAPはヒラヒラと走る口笛

そんで面白すぎて、行きは写真がないけど、帰りはちゃんと撮りました。



行きは、国道2号線からこの道だったけど、帰りは気持ちよかったので、走れるところまで海っぺりを走り続けた。


山も良いけど、やっぱ海は良いっ❗️

オレは山育ちなので、海を見るとホンマわくわくするチュー

また次回も海ぺりを走りに行こうと、心に決め帰路についた。

家に着いたのが15時過ぎ

買い物に行ったり、本を読んだりしてたけど、なんか物足りない。

なんかもうひとつイベントが欲しい・・・えー

あ"っ❗️そうや・・・

ぐへへへへニヤニヤ


またまたレイトショーで、『鬼滅の刃 無限列車編』を見てしまったおねがい

二回目でも泣けたぜぇグラサン