天気予報が水曜日まで晴れマークで、今からワクワクのヒロシです。

雨続きだったから、久っしぶりに乗れそうなことが嬉しいッスチュー


昨日は実家のお店のスタッフのおばちゃんとマスクの話をしてました。

オレは使い捨てのマスク


ノーマルだと耳が引っ張られ頭痛がするので、こうやってゴム紐で延長して使ってます。

その他にも、耳に優しい


こんなタイプも使ってます。

これは長時間使ったことがないので、どうなるかは分かりませんが、多分イケそうな気がします。

昨日、お母ちゃんからコレ



貰いました。

ウレタン製のマスク

最近、このタイプをよく見るようになりました。

最近よく見るといえば、


こういったお手製の布マスク

実家のお母ちゃんは、いろんな布でマスクを作るのが趣味みたいになってました照れ

そして最初は違和感しかなかった、


黒マスク

ホンマ完全に見慣れてしまいました。

どうしても黒マスクというと、暴走族なんかのカラスマスクをイメージがありました。

慣れってすごいですねニヤリ


今朝のニュースで、昨日の感染者が全国で75人

東京都が47人でブッチギリ⁉️

岡山桃太郎空港も、5月7日から運休されていた東京往復便が増便されます。

はたして大丈夫なのか❓

あっ⁉️

先日近所のお婆ちゃんに頼まれた、

この本。

無事渡すことができました❗️

オレがビックリするほど、喜んでもらえました爆笑