昨日は、ラグビーワールドカップ準々決勝南アフリカ戦負けてしまいました。残念、でもなんかめっちゃ感動したヒロシです。


またこれでラグビーが定着すれば、底辺の拡大で良い選手が、どんどん育ってきたら素晴らしいですね❗️


ほんま、ワクワクさせてくれて感謝です爆笑



ところで、 の写真は何かわかりますか❓❓❓


単なる曇り空の写真❓

多重電線❓

それとも吉野家の看板❓


……真顔






虫っス🦟


コバエサイズの虫の大群なら、学校の帰りなんかでよく遭遇しましたが、写真の虫はカナブンサイズ⁉️




でかっポーン





何かの前触れなのか⁉️



そういえば、今年はうちの実家で


スズメバチやカメムシを見ました。


過去、オレの記憶では無かった事です。


何か起きる前触れでしょうか……滝汗