昨日の夜はお腹が減ってお腹が減ってかなり辛かったヒロシです。その代わり今朝は久しぶりの食事をしました。

メニュー
卵粥に経口補水飲料

粥には出汁を効かせたので美味しかったです照れ

岡山の昨日からの雨、予報では今日かなりイヤな感じで「注意報から警報に変わる可能性あり」と出ていましたが現在は小雨状態。

7月の日曜日や休日は色んな意味で、雨は来て欲しくないです。

昼は50グラムほど普通のご飯を食べました。

で、体重がっ⁉️

昨日の夜71.7kg 目標まであと3.7kg。

でもこれは脱水症状と腸の内容物のせいですね。

たぶん72kg台後半になりそうです笑い泣き


CB250Rの納車まであと……