今朝は岡山は晴れ❗️雨間の晴れです。それにめっちゃ暑いです。昨日からちょっと体調を崩していて気分も⤵︎⤵︎のヒロシです。

昨日からの断続的な腹痛。心窩部から臍の中央を中心に腹部全体が痛む。嘔吐は数回。食事は昨日の夜にだけプチトマトを2個とプラム1個。空腹感は昨日の午後多少あったが今日はなし。オレが当たりをつけている病状なら食事は避けておいた方が良いと判断。

今日は睡眠は十分取れたが、起きてからも断続的な腹痛はあり、それが5分から15分の間、不均等な間隔で襲ってくる。痛み自体も刺しこむような感じで3〜6秒。消えると何もなかったように、とは行かないまでも楽になる。今朝から右背部にも違和感が出てきた。痛み方にも変化があり2回続けて襲ってくる。



午前中の仕事が終わった後職場近くのクリニックに行ってきました。

エコーの結果は膵臓、胆嚢、腎臓と問題は無し。

その後血液検査と尿検査


結果は明日の朝には出ているみたいなので、また明日の昼休みに結果を聞きに行こうと思っています。

ドクターの見立てでは「急性腸炎」最近多いみたいです。


オレは両親の病気を考えると他の怖い病気の可能性❓でも少し安心しました照れ

もう2日ほど絶食する事になりました(←やっぱり)

大丈夫かなぁ〜(絶食に自信無し❗️)