天気予報で今日は雨かふると言っていたのですが、岡山は晴れたり曇ったり。朝から職場前を走っていくバイクの車種確認を一人でやっているヒロシです。

やっぱアメリカン🇺🇸が多いなぁ〜

昨日、タンクバッグの夢を書きましたが
手裏剣伊賀のたたみやさん」こと師匠……
「師匠」こと手裏剣伊賀のたたみやさん……
手裏剣伊賀の師匠」ことたたみやさん……
「師匠のたたみやさん」こと手裏剣伊賀さん……


え〜と、とにかく師匠からタンクバッグのイロハをご伝授いただきました。

一昨日の夜、このブログを読んでくださった師匠からLINEをいただきました。

ツーリングにダブレットという記入から師匠は察してくださりオススメのタンクバッグのURLを送ってくださったのです❗️


いつもお気にかけていただきましてありがとうございます🙇‍♂️
伊賀に足を向けて🦶寝むれません

ということで色んなタイプのタンクバッグを見ることができました。

そこでフッと思い出したののが、CB250Rのタンクカバーがプラスチックだということ。

「マグネットやったら付かへんやんえーん

LINEで師匠に泣きつく。

すかさず師匠からのご返信

で勧めていただいた

デグナーのタンクバッグ


タナックスのタンクバッグ

この3つが候補にあがりました❗️

迷うなぁ〜


ナップス、2りんかん、バイクワールドで実物を見てきまぁ〜す。




それと師匠がバイクでよく使われているのがコレ




コレと似たようなバッグというかセットを持っているので、しばらくはこちらで代用しようかと…

さすがにいきなりドレもコレもそろえようと思うと先立つものがぁ〜笑い泣き

最近バイク関連のものしか買ってないなぁ〜オレえーん