今日は昼前に以前一緒に大型教習を受けたMさんから大型自動二輪検定の合格💮報告がありました‼️ということで幸先の良い日曜日がスタートしたヒロシです…が…

コンビニでアイスカフェラテアイスコーヒーを間違えられ、ひまわりドラッグスでメンバーズカードを受け付けてもらえず。ラムーで買い物カートが倒れ、左すねを強打…

たった数時間で回も…えーん

🤞エンガチョ🤞

しときましたっ❗️



とにかくMさん、おめでとうございます🎊



やっと出来た

ホンダ × AVIREX
CWU-36P メッシュブルゾン

左肩にはホンダウイングの刺繍をパッチで隠し

右胸と右肩にはトップガン2で使われてた米海軍航空学校のパッチ。


このイメージで…

で、でもコレってコスプレじゃぁ…えーん





パッチの取り付けは、洋服のリフォーム屋さんに持っていってお願いしました。

オレは単純に外からパパッと縫い付けてもらうつもりだったけど、「裏地を外して縫い付けないと、着たときに引きつる」とリフォーム屋さんに言われたのだ。

スゴく丁寧な仕事をしてくれました。

これでナンとパッチ1つにつき800円❗️

パッチ3つ×800円=2400円也

納得の出来上がり爆笑

CWU-36Pは本物でも夏用、このライディングジャケットも夏用メッシュ❗️

よし乗れる準備はできてきたぞォ〜

あとはバイクを待つだけ


納車まであと

23日

🏍💨