昨日は大型自動二輪教習が散々だったヒロシです。

乗ると楽しいんですが、それまで…というか、教習に挑む前に何か乗り気になってないというか……

去年からの二輪教習が、ここに来てスランプ…でもないなぁ…なんか変な感じです。

以前は一週間に一回の教習がもっと待ちどうしかったのに、今は得も言われぬ不安感が伴いますえーん

昨日の教習は最後にS教官に褒められなければド〜ンと落ち込んで帰ってたかもしれません笑い泣き


そんな昨日の教習でしたが、その後は心友が「オッサン2人だけの誕生日会🎉」を開いてくれました❗️





料理も美味しく、それにあった日本酒🍶もしっかりと頂きました❗️

ありがとう❗️たいちょ‼️