なんとか終わった普通自動二輪免許(中免)照れ

免許センターの免許交付申請の受け付け

月〜金の13時から13時20分まで


………



短っ⁉️ショボーン



なので今週は仕事が忙しく行けないので来週の月曜日に行けれるように、今朝段取りに忙し滝汗


その足でまたまた同じ教習所に大型教習の予約をしに行こうと予定中🏍


もうお金は払ったからねニヒヒ



昨日は朝早くから「検定」ため家を出ました。


だいたいこんなイベントの前の日の夜は眠れないオレ


でも前の日はオレが少しお手伝いしているアイスホッケーチームの大会🏒があり、決勝がなんと21時45分スタート(朝から大会開催です)


心配しながら見てたけど、ゴーリーの〇〇ちゃん満身創痍なのにめっちゃ頑張💪ったねー👍

ナイス キーパーっ‼️

結果は準優勝🥈
よく頑張りました🎉


で、家に帰ったのは24時前

じっくり眠れました爆笑