L'Arcafe 2026
行ってきましたー!
グッズは一番お安いシールだけ購入
15年前のL'Arcafeでは、いっぱい買ったのにな…。
生活変わったからしょーがない!!!!(泣)
ゴハンは、ハンバーガーをいただきました
(画像拝借です↓)
おいしかった!
量も程々だったから余裕でスイーツいけたけど
…お金に余裕がありませんでした_| ̄|○ il||li
グッズ売り場に
メッセージボードみたいなスペースがあったんで
描いてきました☆
一発描きだから雑
店内はPVやライヴ映像が流れてました。
どれもこれも懐かしい…
本当に私の人生そのものだなぁと思いました。

















