L'Arcafe 2026虹
行ってきましたー!








グッズは一番お安いシールだけ購入アセアセ
15年前のL'Arcafeでは、いっぱい買ったのにな…。
生活変わったからしょーがない!!!!(泣)

ゴハンは、ハンバーガーをいただきましたお願い
(画像拝借です↓)




おいしかった!
量も程々だったから余裕でスイーツいけたけど
…お金に余裕がありませんでした_| ̄|○ il||li




グッズ売り場に
メッセージボードみたいなスペースがあったんで
描いてきました☆




一発描きだから雑アセアセ

店内はPVやライヴ映像が流れてました。
どれもこれも懐かしい…
本当に私の人生そのものだなぁと思いました。






観てきました…!
甥が…ジャファー・ジャクソンが凄い…!
予告の段階から凄いと思ってたけど、凄い!
子供時代のマイケルを演じた子も凄い!
(語彙力は捨てました←)

ジャファー・ジャクソンの体には
マイケルの血が流れてるんだなぁと思うと
感慨深くなりましたキラキラ

私は没後ファンでして
亡くなった当時、毎日ニュースを見てるうちに
気になってYouTubeでパフォーマンスを見て
光の速さで落ちていった次第です←

それまではスキャンダラスなイメージが強く
そもそも私が洋楽を聴かない人間だったんで
初めてまともにパフォーマンスを見て、衝撃。
(ちなみにブカレストの「Smooth Criminal」)

『THIS IS IT』は7回観に行って
毎回泣いておりましたアセアセ

今も相変わらず洋楽は聴きませんが
マイケル(とビートルズだけ)は聴き続けてます。

今作を観て、改めて
こんな人は二度と現れない!と実感しました。
特に今のような時代では。

知ってること、知らなかったこと、
目が乾くほど見たシーンの再現、
面白かったです。
またブカレストのライヴや
PVを観たくなりました。






今日は、LUNA SEA結成37周年の記念日。
だけど今年は
どんな言葉で祝福すればいいかわからないまま。

新曲発売日でもあったので、タワレコへ。
















数日前にGLAYとの対バンのDVDも出たので
パネル展が開催されてました。
GLAYのメンバーにも
本当に元気でいてほしいと強く思いました。

メンバーが一人いなくなってしまった37周年。
4人のLUNA SEAを見守る覚悟を
年内いっぱいかけて、決めて
38周年は祝福の言葉を綴れるように
気持ちの整理をつけていきたいです。


よく「涙が枯れるほど泣いた」
っていう表現があるけれど
涙は枯れない、ということを知りました。
真矢、今日と明日は地元に帰省だね。







観てきましたー♪
ドラマも好きだったので楽しみにしてました♡

感想を箇条書きするのって
あんまり好きじゃないんですが。


*山P、おディーン様、イケメンだなぁ♡
*福原遥ちゃん、美少女〜♪
*ミネルヴァの若い女の子、小松菜奈かと思った(笑)
*やべきょうすけ、さすがだわぁ(笑)(ウシジマくんみが凄い)
*タイショーくんがちゃんと演技してるの初めて見た(ラヴィット!のイメージ強すぎ)
*ラストシーンの山崎努のセリフ、泣ける
*ギャグシーンは全部おもしろい
*「英語しゃべれない」って言ってる山Pに「いやいや、本当はペラペラじゃん!?」と心の中でツッコミ
*ドラマ時代は不動産に興味なかったけど、今は違った視点で見れるかも(もう一度ドラマ見たい)
*トカゲくん、もういないんだよな…


こんな感じでした☆
長く続く作品になってほしいなぁ。
またドラマやってほしいです!