天気の良い日の朝
仲良く 日光浴♪

器用に真ん中の切れ目から
窓枠に乗ります照れ



並んで…






離れて…







ろくが出てきたびっくり









そんな天気の良い日に
ろくとみーの分身⁉️が
届きました♪





うちの2匹の
にゃんこひょうたん爆笑






2匹を並べてみると…





そっくり!


後ろ姿は






横顔も





ほんとにそっくり!

可愛いウシシウシシウシシ







作ってくれたのは
いろいろな形がある中で2匹の写真を見て
「おもちタイプ」を選んでくれました。



我が家は ねこ父もわたしも人形とか
マスコットとかはあまり好きではなくて
今まで何ひとつ飾ってなかったのですが
2匹のひょうたんを見て、ねこ父は

「アクリルケースにいれて飾ろう。
背面は背中が見えるようにミラーにしよう」
と言ってアクリルをオーダーしてましたニコニコ

我が家 初の飾り物です^ ^

ひょうたんたちも一緒に
お正月を迎える事になります音譜
良い年になると良いな〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




明日で今年も終わりですね

今年はコロナウイルスで
世界中が大変な1年でしたね

まずは
自分自身も気をつけて
年老いた家族に感染させないように
猫たちにも心配させないように
注意したいと思います


今年も1年ありがとうございました

皆さまも
ご家族、にゃんこ、わんこたちと
良いお年を〜


ありがとうございましたニコニコ