帰宅して
わたしがバックを置くと
みーはある行動をします








後ろ脚の足踏みですニヤニヤ

ショルダーバッグでも
エコバッグでも…

だいぶ前も 足踏みしてて
おしっこされた事があるのでおーっ!
ひやひやしながら見てますが
しっぽが上に上がらないから
大丈夫かなと好きなように
させてます。




気が済むと



バックの上に座って



そのうち 寝ますえー










何か意味があって⁈するのでしょうけど
バックはボロボロになりますおーっ!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





さて…

先週 11/14はGOTO 第4弾
向かったのはお隣の県へ
今回は🚘の旅です


朝はのんびり出発して

ギオットーネさんで
ランチです。





パスタ ピザ サラダの3品注文!
美味しかったですよ〜
人気のお店らしく
かなり混んでました




お宿は







ちょっと豪華ですウシシ



お食事のほんの一例







食事が済んで
部屋で寛いでいると


ねこ父が「はい!」と

リボンの付いた黒い箱を
わたしの目の前に置きました

突然の事に
何⁈ 何?何〜❓
となる訳で

開けてみたら!
なんと!
プラチナリングでした

(突然の事だったのでキレイに
ラッピングされてたのに
写真をとるのを忘れた笑い泣き)

実はその日、わたしの誕生日で
今年は結婚25年目!
銀婚式なのです

突然のプレゼントにびっくり‼️

若い時はネックレスやピアスを付けて
ましたが、今はアクセサリー類は
ほとんど付けません…。


が、
わたし指輪は結構好きなのです
それもシンプルなのが好きです。
結婚指輪と重ねて付けるのが好きです。

形も好み!
少しカーブした感じの形です

サイズはピッタリ!
(サイズ覚えてた?)

シルバーは付けると手が荒れてしまう
も知ってた⁈


「わたしの好きな形だよ」と伝えると

「そうでしょう☝️」と。

長年一緒にいるから
分かるのかな?

すご〜く嬉しかったですおねがい

ありがとう〜 ねこ父!


いつも旅行計画してくれて
ありがとうニコニコ







(指紋は念のためモザイク入ニヤリ)






GOTO 第5弾は
コロナの影響もあるし
行けるのだろうか…
行けたら良いな…ニコ