前回ブログでGOTO第1弾で

日帰り越後湯沢!



第2弾は 伊豆方面へ行き

海鮮料理を食する旅の予定が

10月の台風が近づいてたので

新鮮な魚介類があるのか

心配してましたが

なんと!

わたしが重度の体調不良になり

ほとんど写真撮れず…ガーン


撮れたのは途中で立ち寄った

真鶴の葵寿司さんで

すみやき と言うにぎりの写真


(手間暇かかり なかなか

食べる事はできないそう)






絶品でした!
この時はまだ元気だったゲラゲラ

翌日の朝は何とか回復して


ねこ父がアジ定食

わたしはカマス定食



こちらも美味!でした〜







そして今日は!

第3弾です



早起きして

(4:20起き爆笑)











乗る新幹線は








連結された

はやぶさに 乗りますウシシ



現在は車中です





ねこたちは留守番♩


カリカリケースを

開けっ放しにして

食べ放題ほっこり



まもなく…

青函トンネル



さて、お昼は

何を食べよう…ウシシ