わたしの住む川越の
JR川越線 川越駅の
3列の整列乗車を促す表示は…




足形がお芋🍠(笑)







さつま芋が名産物⁈だからかなニコニコ

土曜日は早起きして
ねこ父と
この足形に並んで
🚃🚃🚃🚃からの〜






🚅🚅新幹線に乗って








新米ゲットの旅です。
いつもは車で行くのですが
今回はGO TO日帰りを選択チョキ
ホントにお得です❗️
地域共通クーポンで
新米もゲットチョキ





ロープウェイの乗車券と
クレープ &飲み物付き照れ

まぁクレープ は
わたししか食べませんでしたが爆笑



あとは
足湯に入って〜
地元の小料理屋さんで一杯♩

車だとお酒飲めないけど
新幹線なら安心して飲めます!
1時間半あれば帰って来られる!

日帰り旅行も良いかも〜
って言ってもGO TOでなければ
高くて行けないけと笑い泣き



帰りも
新幹線『とき』で
帰って来ました〜







ねこたちは留守番!
そのかわり
カリカリケースを開けてきたので
カリカリは食べ放題にしてきました





が、しかし



至るところに
ケロケロしてました〜笑い泣き






足湯に入った時…
何かの足形が???





熊?




何と…




わたしの足形です笑い泣き


(笑)