毎日暑いですねーあせる

我が家の2匹は
エアコンが嫌いなので
暑くても廊下でダラけてます







そんな我が家の2匹の食器は
100均のものです爆笑

ろくのお皿は
ろくが我が家に来た
15年前から使ってます




普通にパクパク食べます



みーの食器は色々変えてます

その訳は
食べ方が下手⁉︎なのか
舌で転がして食べるので
ろくのようなお皿だと
カリカリもウエットフードも
お皿の外に出てしまうのです。

ねこ用や、幼児用の
返しのついた物も試しましたが
今ひとつ…しっくりいかず…ショボーン

でも今のお皿は
少し形が変わってて
カリカリを舌でコロコロ転がしても
お皿の淵を使ってこぼす事なく
上手に食べてます照れ

もちろん100均です笑い泣き







今まで何匹も飼ってきたけど
この転がす食べ方はみーだけ…
おもしろい!

いろんな違いがあるから
それぞれかわいいのだけど…ウシシ



ところで…
みなさんはヤクルト系の
飲み物の飲み方って
どのように飲みますか?


わたしは
蓋は全部取らず…



こんな感じウシシ
普通⁈かなぁ



ねこ父は




なんじゃこりゃ滝汗滝汗

ぶたの鼻のようになってるゲラゲラゲラゲラ