ろくは
葉っぱ⁈草⁈  が好きで
庭に出すと草を探して
(ねこじゃらし⁈になる草)
食べてくれます笑い泣き

ただ…
リードを付けると固まって
動かないので引っ張ると
怒る怒るムキームキームキー







ちなみに
みーは、草は全く食べませんてへぺろ

散歩に関しては
みなさんは真似しないで下さいね




みーは
100均のおもちゃに夢中爆笑





ちなみに
ろくは、ネズミおもちゃ以外
反応しませんチュー





わたくし ねこ母は
コーヒー、紅茶、お酒類以外
水分はあまり摂りません。
コーヒー、紅茶は夏でもホットで
1日2杯くらいです。

お水もジュースも飲まないし
ヨーグルトなどの乳製品も
あまり摂りません。

お味噌汁も2日に1度くらい…
身体が水分を欲しないのですあせる

夏は、熱中症予防に
ダカラとか天然水のオレンジ味の
500mlのペットボトルを冷蔵庫に入れて
1口〜2口ずつ飲み1週間くらいで
やっと無くなりますてへぺろ

なので、身体は極度の乾燥肌ですあせる
カサカサ❗️


ねこ父には
薬だと思って水を飲めと
良く怒られますおーっ!

でも…最近
1日1本飲めるものを見つけました❗️


それは





ローソンの
グリーンスムージー音譜






まぁこちらも
一気には飲めず、朝から夕方まで
かけて飲み終えるのですけどねてへぺろ
今、少し飲んだので明日の
夕方には飲み終えると思います

一歩前進❗️かなぁウシシ