おとといのおつまみは お刺身♪

ろくは
比較的 良い子ウインク

食事中も 待ってれば
お刺身が貰えると思ってて
不安定な場所でも
じ〜っと待ってる










みーは






わたしたちの食事中も
わざとテーブルの上で寝たり
お刺身くれくれアピールが 
すごいので
いじわるしてみたニヤリ




すみませんあせる
我が家のしつけは ダメダメですおーっ!



今日の朝も お腹空いて
わたしに 話し掛けてます
朝4:50分ですよ、4:50分むかっおーっ!
必死に 訴えてるみーの声…






毎朝繰り返す この鳴き声チュー

みーは 鳴いて起こそうとするタイプ笑い泣き




ろくは





お腹の上に乗ってきたり
わたしの出てる肌部分の
腕 足 手 を舐めて 舐めて
起こすタイプ笑い泣き

ねこの性格も
それぞれ…ウシシ

違うからこそ 
おもしろいし
かわいいのだけど〜ニコニコ