ろくの肉球は




全部 
ピンクと黒のまだらでウインク





一応 ソックスです

この肉球…汗なのか
いつ触ってもしっとりウシシ
とてもウエッティあせるなのですよ
ネコも 手に汗かくのですねー

いろんな窓を開けてしまう笑い泣き
ろくの手ですが
器用に ネズミおもちゃで テニス⁈





ねこにも利き手があると言いますが
左手も 右手も 両方使いますよニコ


ろくは 
平成17年12月11日に
我が家に来ました。

その年の9月に
先代のチビちゃんが21歳で
亡くなってしまい
当時一緒に居た チロが
さみしくないようにと
新たに 迎えたのが ろくです。

【入間猫の会】のHPから
ねこ父が 一目惚れウインク
3兄妹の4カ月の子猫でした。

入間猫の会さんは
今も活動されているか
分からないのですが
(HPは更新されてないので)

ろくを 我が家に連れて来てくれた
竹内さん! 元気かなぁ
竹内さんの娘さんも元気かなぁ
ろくの兄妹も 元気かなぁ
ろくは こんなに大きくなりましたよ〜
と、お伝えしたいけど
竹内さんの メールアドレスは
旧パソコンの中で そのパソコン
壊れてしまったので チュー解らず…


でも
ねこのパワーって凄いから
もしかしたら このブログで
いつか 繋がるかも…
竹内さん 見てくれるかも目



ホントに繋がったら すごいねキラキラ