タイムリーに記事をあげれなかったのですが、備忘録として、お付き合い下さい鉛筆

休校が決まったのは、産休前。節約のため、学童保育を辞めた矢先…お父ちゃんも退職前なので、(体を休めたいという下心もあり)私が休んだり、お父ちゃん退職後は、なんとか乗りきれました…

自宅学習という問題を除いてゲロー

宿題でさえ、戦いなのに…でも、これを機に、苦手科目を克服するぞー炎ということで
検索「🔎学習障害 通信教育」

一度、ドリル型のZ会ができなかったので、今回はタブレット型通信教育にしぼって検討しました。
学習障害には、"無学年学習"が有効とのことで
天神すららなども検討しましたが、体験時点で娘チャンの心打たれずzzz

娘チャンが好きなアバター作りやLINEに似た機能があって、書き込み式ということで、スマイルゼミ始めました。

一問毎に採点合格あり、解けば解くほどアプリで遊べたりするので出だしは好調デレデレ

出だしだけ…その話はまた後ほどさせていただきます。