韓国人のソウルドリンクと言ったら
바나나맛우유




これ日本人にも人気だよね〜




バナナは食べれるけど
ジュースやお菓子のバナナ味が苦手




そんな私が韓国で買うのはこれ


딸기맛우유





甘いけど

いつもこれを買って飲むのが好き







そう言えば

仁川空港の手荷物検査で

비요뜨を没収されてる日本人が

何人かいました





美味しいから

お持ち帰りしたいのはわかるけどね






私の利用する空港は

荷物検査がかなり厳しくなって

検疫探知犬のビーグルちゃんが

しっかり仕事してた




禁止物の持ち込みをしてなくても

荷物をクンクン嗅がれると

ドキドキしちゃうよね驚き