昨日の昼前に本当に久しぶりにまつ毛パーマをかけてもらった。ひらめき

なんだか、目が開いた気がする。

気のせいだろーが、少し遠くが見える気もする。

 

午後からは、初のパルコ劇場。

 

 

カッコーの巣の上で、昔映画は観たと記憶してるのだけど、ジャックニコルソンで覚えてるのは、

シャイニングのポスターの顔のみ。

 

 

☝渋谷地下のポスターみて、チケット買ったびっくりマーク

主演 間宮祥太郎さん

 

 

出ている俳優さんが豪華で、ロビーに飾られた花も豪華だった。

 

にしても、やっぱり内容全く覚えてなかった。ちょっと不満

 

観劇のあと、屋上に出てみた。

外国人ばっかりだったけど、空いててかなり穴場なので、今度またゆっくり来よう。

 

 

紫陽花が綺麗だったよ!看板持ち