昨日の昼前に本当に久しぶりにまつ毛パーマをかけてもらった。![]()
なんだか、目が開いた気がする。
気のせいだろーが、少し遠くが見える気もする。
午後からは、初のパルコ劇場。
カッコーの巣の上で、昔映画は観たと記憶してるのだけど、ジャックニコルソンで覚えてるのは、
シャイニングのポスターの顔のみ。
☝渋谷地下のポスターみて、チケット買った![]()
主演 間宮祥太郎さん
出ている俳優さんが豪華で、ロビーに飾られた花も豪華だった。
にしても、やっぱり内容全く覚えてなかった。![]()
観劇のあと、屋上に出てみた。
外国人ばっかりだったけど、空いててかなり穴場なので、今度またゆっくり来よう。
紫陽花が綺麗だったよ!![]()




