四天王級を萌やしてたよ。基本都市伝説は全部創作だと思い込んでるけど生き人形は信じちゃいそう←
この都市伝説は神格級やから生き人形より恐ろしいかもしれないね。
意外と場所が近い(?)けど町中だから大丈夫…かな?。

名前:天雪姫 操(あまゆき みさお)
性別:女
性格:二重人格。ミステリアスで何考えてるか分からないが時とマイペース素直な時があるが、両者とも天邪鬼で悪戯好きで逆ナン癖がある。マイペースな方が主人格
容姿:薄い笑みを貼り付けている。黒髪姫カットの死んだ焦茶のパッチリ目に年中マイクロミニで寒そうな格好。150半
その他:ファザコンで元病弱なお嬢様、他高生。ミステリアスな人格の時は暗姫さんというあだ名で呼ばれていて、修学旅行に行った頃に出てきた人格。現在陸平家が祓おうとしている怪異で、現在力を溜めており、余計な力を使わせないため中~低級の雑魚霊を祓う為に火野宮を雇った。
暗姫さんに性別は無いものの、可愛い物好きで甘味好き、常に薄い笑みを貼り付けていて、百合に興味があるとかそうでないとか。両人格とも悪霊ホイホイで、暗姫さんが表だと悪霊が更に強くなってしまう。ただの天姫さんは百合なんて興味無く、男一直線の肉食系お嬢様。
紫苑曰く暗姫さんの蛾は皆奇形で姿が隠れるくらい沢山いる。






因みにメルヘンカルタ達は一回以上転生してて、皆日本人。ご都合設定だけど皆日本人な理由は信仰心が薄く噂を餌に悪霊がパワーアップ中だから悪霊達に牽かれてやってきた。死ぬとまた転生するから封印しなくてはいけない。