デジモン始めました。 | 古鉄道の探索日記

古鉄道の探索日記

アイドルだったり、ゲームだったり、趣味だったり。イベントだったり

こんばんは~( ^ω^ )な時間に更新

いいね、ありがとうございますウインク

昨日は朝から中京競馬場へ行きました。

ちゅあーずさんからおみくじ馬券を購入するために爆笑

ちゅあーずさんからパワーもらって無事にダービー的中しましたおねがい

あと個人的に応援してるキョウヘイの応援馬券


その後ガイシホールへ行きました。

北川綾巴ちゃんとパシャリおねがい

その後松坂屋へ行き、dela のライブ見て




沢井さん

まだ行きたかったけどここで右足に違和感があったので帰りました。

名クリが不足しましたショボーン



久しぶりにデジモンやります。

読んで頂きありがとうございましたニコニコ

最近眠たくて✖️2な男からの投稿