飼ったことがあるペット | 古鉄道の探索日記

古鉄道の探索日記

アイドルだったり、ゲームだったり、趣味だったり。イベントだったり

飼ったことあるのはインコ!

とっしーですおねがい

今日はメ~テレ秋祭りに行きました。

着いて早々玉家の串カツ1本90円には感極まりました笑い泣き

美味しかったですウインク

そしてdelaさんのライブ口笛

楽しかった~( =^ω^)



久しぶりのゆりちゃん


最近じわじわきている神田風音さん

そのまま同じ場所での名古屋CLEAR'Sのライブ

これまた楽しかった爆笑

♪( ´∀`)人(´∀` )♪ハイタッチ会からのチェキを




愛澤麻衣さんラブ

そしてポケモンしながら大須へ歩き…

OS☆Uの路上ライブへ。

その後の握手会は



久しぶりに清里さんぺこ

朝スポーツ紙で名前見たので報告がてらご挨拶を(笑)

その後納屋橋でコイキング捕まえまくりで疲れました。

今日はここまで爆笑

読んで頂いてありがとうございましたニヤニヤ