お茶は●●派 | 古鉄道の探索日記

古鉄道の探索日記

アイドルだったり、ゲームだったり、趣味だったり。イベントだったり

緑茶大好き~!いいね、ペタありがとうございます。古鉄道です。

31日のお話。

栄広場に行きました。お目当ては名クリです(´・ω・`)

さおりんこと神楽さんが卒業を発表したと。是が非でも会わなければびっくり

そして到着したらP.IDL NAGOYAの子がチラシ配ってました。

軽く話せてラッキーおねがい

その後名クリのライブ見てたらTHE SPUNKYの子達が横にいてなんかラッキーおねがい

その後さおりんとチェキ、話して光の広場へ。

そこへOS☆Uのメンバーと遭遇。

私服可愛いラブ

運を使い果たしたのかそのあとは外と中の温度差にやられて風邪→ゲリラ雷雨とやられましたショボーン

トータルしたら良かった1日でした。