勇気をだして久しぶりに誘ったものの
週末は無理そう。
と返信あり。


うわぁ笑い泣き
無理そうってなんやねん。。


でも、これで次に進める
さいならーーパー
そう思った矢先、彼パンダから電話が。







パンダすぐに電話したかったんだけど、
会食中でさ…おかしな返信でごめん。


うさぎうん。


パンダ週末はほんとに厳しくて、
あと1週間位で一段落つきそうなんだ。


うさぎうん。大変なんだね。


パンダ1ヶ月以上会えてないこと、
さっき気が付いてさ。愕然とした。


うさぎだから誘ってるじゃん。


パンダそうだよね。
会いたいんだよ、まじで。


うさぎ
口ばっかり。
男は言葉より行動で愛情示すんだって。
行動しないぽっちゃりさんは、
本当は気持ちがないってことじゃないの?


パンダ大体の男はそうかもしれない。
けど、俺はあさりちゃんが好きで、
会いたいんだけど余裕なかったんだよ。

付き合うつもりないなら、
疲れてるのに電話しないし、
連絡だって面倒だからしないよ!


うさぎ…。


パンダ今から会って話そう。
会いに行くから。それともうちくる?
タクシー代は出すから。




深夜0時回ってるし、
あすは仕事だしなと思いつつも、
会うことにした。


あまりお金使いたがらない
ぽっちゃりさんが、
タクシー代出すなんて言わない。


口調が真剣で、
彼の本気度が伝わってきた。
私も会いたかった。
だから、会いに行ってきました。





1ヶ月10日ぶりに、ついにご対面です!