Eminem - Love The Way You Lie ft. Rihanna | MY PAIN

MY PAIN

【目標】
できるだけ多くのバンドの歌詞の和訳する!
一週間に一回はブログ投稿する!



ただそこに立って、私が苦しむのを見てるのね

べつにいいのよ 私はこの痛みが好きなんだから




ただそこに立って 私の泣き声を聞くのね

べつにいいのよ 私はあなたの嘘が好きなんだから

その嘘のつき方が大好きなの



分からないと言えるのはどんな気分かってこと

喉にナイフを突き刺さるような気分



息ができないそれでも戦える間は戦う

間違いを正しいと感じるのは恍愡状態



彼女の憎悪醜い 愛しいすぎると息ができなくなる

彼女が俺を蘇生させる 俺を憎んでるけど好きなんだ




もう別れる 戻って来い こんな会話を繰り返す



うまく行ってる時は最高 俺はスーパーマン

最悪な時にはキレたんだ 奴は誰だ?って



彼女に手をあげた どれだけ力があるか分からなかった

ただそこに立って、私が苦しむのを見てるのね

べつにいいのよ 私はこの痛みが好きなんだから




ただそこに立って 私の泣き声を聞くのね

べつにいいのよ 私はあなたの嘘が好きなんだから

その嘘のつき方が大好きなの


その嘘のつき方が大好きなの




息もできないほど愛したことあるか?

出会った後何がおこったかもわからない



鳥肌が立つ程愛した 今では顔を見るのもウンザリ

もう傷つけないと誓ったのに悪態をつきまくる



相手を殴り喧嘩を始めると我を忘れてしまう

怒りに支配される二人 別れようと言われる



喧嘩が終わった 新しい一日 今度は自分を抑える



人生はゲームじゃねぇ でもお前は嘘をついた

彼女を窓から放り投げた だから『窓の痛み』さ



ただそこに立って、私が苦しむのを見てるのね

べつにいいのよ 私はこの痛みが好きなんだから




ただそこに立って 私の泣き声を聞くのね

べつにいいのよ 私はあなたの嘘が好きなんだから

その嘘のつき方が大好きなの


その嘘のつき方が大好きなの




思ってもないことを言い 同じ事を繰り返す

お前だってキレやすい 俺同様に何も見えなくなる




戻ってきてくれ 俺たちはクレイジーじゃないのかも

分かってるのは 愛してるから立ち去れないこと




さぁ家にいれろよ 俺の声を聞けば本気だって分かるさ

俺の目を見てくれ キレたら壁を殴るから




お前をまた殴ったら次は無いよな まぁ~嘘だけど

彼女を取り戻したい 別れるなら家に火をつけてやる




ただそこに立って、私が苦しむのを見てるのね

べつにいいのよ 私はこの痛みが好きなんだから




ただそこに立って 私の泣き声を聞くのね

べつにいいのよ 私はあなたの嘘が好きなんだから

その嘘のつき方が大好きなの


その嘘のつき方が大好きなの