ここの所色々とばたばたしててやっと一息ついた!
月曜の通勤中に駅で倒れて、何年かぶりに救急車のお世話になりました・・。
残業続きで土日に東京も行ってたし疲れが溜まってたんかな~
今はもうめっちゃ元気!
先週は12日と13日に青エク見てきました~
どんなふうに舞台にするのかすごい気になってたけど、
演出も音響も凝ってたし、何よりたぶん原作知らなくても楽しめたんじゃないかな~。
普通の親子とかも見に来てたし、一般のお父さんお母さんとかでもちゃんと話分かるようになってたね。
だらだらなってしまいそうな詠唱も、ラップにのせてみたりすごいテンポいい舞台でした^^*
思ってた以上にすごい面白くてもっと見たかったな^^*
そしてアマイモンはアマイモンでした。笑
笑わない玉城くんがすごい新鮮だったけど、絶妙な表情の変化がたまんないね・・^^*
演技の専門的なこととかわかんないけど、私は玉城君の表情の作り方はすごい好き。
ミラトレ七智の辛そうな泣きそうな表情の時は、ほんとに私まで心締め付けられて泣きそうになったなぁ・・。
こう、見てる人を引き込むというか感情移入させることが出来る演技ってやっぱすごいですね。
って感想書き出すと長くなっちゃうから割愛しよ~。笑
来月はヘロQ!!
楽しみ~^^*