恋をすると笑顔が増える?涙が増える? ブログネタ:恋をすると笑顔が増える?涙が増える? 参加中



僕は基本的に無感動な人間だから、涙を流すことは稀だ。

本来ならば涙を流すべきであろう場面でも状況でも、できない。

何も感じていないわけではない。

けれど、泣かない。

だから、必然的に笑顔が増える。




……と思うのだが。

この質問に答えるべく考えてみたら、

「まず、自分は恋をしたことがあるのか」

という疑問が生じてしまい、これ以上考えられなくなった。

今までも「彼女」はいたし、今もいるけど、でも。


改めて考えると、……ねえ?









そろそろヒロさんに文句を言っても良いだろうか。


きっと言えないし、言わないだろうけど。