結局三次会まで強制参加でした。
帰ってきたの午前4時。
今日は1限(9:00~)から。
…しんどかった。

さて、昨夜(今朝?)のコンパだけど。
正直、もう剣道部には関わりたくないと思った。


…まあ、それは冗談にしても。
体育会系のノリって、こんな感じなのか、と。
もしかしたら大学生って皆こんな感じなのかもしれないけれど。
今日程僕をアルコールに強い子に産んでくれた両親に感謝した日はない。
周りが完全に出来上がってしまって、

自分の身は自分で守らなければならないくらいの荒れようだったから。
地獄絵図。

一次会の流れで妙な告白大会は続いてるし。

先輩、相手をよく見て下さい。
せめて僕以外の人に絡んでくれればいいのに。

…とか、うっかり呟いたら、A子先輩がすかさず、
「うちの野郎共は皆、冷たいのが好きなんだよ」
と。

そんな好みの話は聞きたくなかった…。


たまにはこういうのも悪くないけど。
静かに杯を傾けるジョン君が恋しくなりました。



…という文章を打って、投稿するのを忘れてました。(また。)
投稿日時は打っていた時のに編集しているけれど、今現在7月9日の午前3時8分。

最近つくづく、疲れてるなー…と思う。