ジョン君の住んでいるところは午前中雨が降っていたらしい。

不良な外見に反して自転車通学の彼女は、今日は歩いて学校へ行くことを決意。

↓本日の彼女の服装


・カッターシャツ(黒)

・フレアスカート(黒字に白のモチーフ/膝上丈)

・ストッキング(黒)

・靴(黒/7cm強のピンヒール)


………7cm強のピンヒール…


ジョン君宅から大学まで往復6km弱。

木曜日は1~4限まで講義が詰まっているらしくキャンパス内での移動距離も結構ある。

更に部活とバイトのため荷物の量も半端じゃない(大容量の鞄2つ担いで行ったそうだ)。

しかも雨天で傘も持っている。

なのに。7cm強のピンヒール。


電話口であまり大したことでもなかったかのように語る彼女が素敵だ。

↓ジョン君の発言の一部。


一番失敗したなと思ったのは部活の時だね。

部長に、「どうした、相当疲れてんな。でも俺は苛めるからな♪」って言われて。

ああ、今日も死ぬ気でやろう、と。



…うん、お疲れ様でした。

それから彼女は、「明日は雨でも自転車で行くよ」と言っていた。

いや、7cm強のピンヒールを諦めればいいじゃん。


ちなみに、金曜日も木曜日と同様のスケジュール・荷物量だそうだ。




拘り続けるって、根性要るんだな。