2014年フジロックフェスティバル3日目
姉みんみんと群馬から苗場へゴー
自分のスマフォ瀕死状態の為母のガラケー携帯。
↓
苗場着、ショップで彼氏に買うTシャツを物色みんみん。リア銃めが。と苦々しく見つめる妹ぱー子。
沼田のフジロッカー菊千代さんと偶然遭遇。苗場食堂で乾杯の儀。
↓
ストーンサークルでジャンベ教室、陽気なジャンベ先生、ポジティブジャンベによる指導、撮影も入って調子にのるポジティブジャンベ。更にバーバレスバンバンのパーカッションが入り、しかもわたくしの隣に座りやがって抜けらんねーじゃんかよポジティブジャンベ。ポジティブジャンベの要求がどんどんエスカレート。自分叩けてねーし、手がいてーし。延々30分。。。
↓
観たアーチスト
ハートブレイクス/ジョンバトラートリオ/オーガユーアスホール/アウスゲイル/キングオールスターズ/ルースターズ/フレーミングリップス/アバロンクロージングのガールズ3ピースバンド名前忘れたけどかっちょよかった/スカパラ/ポーグス
酒総計
生ビール×5
モヒート×3
日本酒×1
疲れたのでザックリ記録。
明日、明けて今日に備えて寝るす!
今年も1日だけ参加です。
昨年の反省をふまえて
・酒を飲み過ぎない
・夜は冷える長袖1枚もっていく
・腕時計を持つべし
・ストーンサークルには近づくな
以上
