皆様こんにちは🌞
雨の日いかがお過ごしでしょうか?🥺
数日前に風邪を引いたんですが
昔はすぐ治ったのに長引くようになって
アラサーの壁感じておりますガーン
本日はそんな私すずキメてる
オリジナルコーナー増えましたので
ご紹介したいと思います👏


今回のオリジナルは一味違うんですチュー
私キラキラ&かわいい好き代表なんですが
かっこいいやつに挑戦してみたく
作ったオリジナルがこちら!!!





レインボーの目玉がポイントのピアス🌈

この目玉なんと

キャプティブのキャッチなんです!

付け外し出来るので

その日の気分で着せ替え出来ちゃいますびっくり







大人気のヘビシリーズ🐍

蛇と薔薇の組み合わせって

かっこよさと美しさ

兼ね揃っていると思いませんか?✨

上の写真はよりかっこよく

下の写真はキラキラ多めになってますおねがい





遊び心満載の包丁とはさみのピアス✂️
チェーンを赤色にして
血🩸をイメージしてますゲッソリ
ハロウィンにつけたくなる一品!
(気が早すぎる笑)


こんな感じで珍しくかっこいいのや
遊び心あるオリジナルピアスが
増えましたので是非チェック
してみて下さいちゅー


それでは皆様のご来店
心よりお待ちしております照れ