こんばんは🌙:·̩͙
最近桜を見に行ってほんわかしてきたうえちゃんです♪

今回のブログはうえちゃんのオリジナルコーナーに
おニューのカスタムが増えたのでご紹介したいと思います!


天使の羽と十字架の2ホール⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


BIGな羽と十字架の相性がとても良きです🤍

量産型ファッションがお好きな方にオススメです✧˖°



逆五芒星と月の2ホール𖤐⌒☪︎*。꙳


うえちゃんが大好きな五芒星と月の組み合わせ✧˖°

チェーンにはさりげなくスワロフスキーを付けてみました!

オカルトモチーフ好きな方にオススメです♪



月のチャームピアス☽:·̩͙

月と十字架の2ホールピアス☽⌒†⋆


またまた月モチーフです(笑)

特にチャームピアスがお気に入りで

輪っかの中の月、そして揺れるバーチャームがぷらりんと付いているのがシンプルなのにクールで好きです!



そして!シルバーだけではありません🌙

ゴールドの月ピアスも作ってみました✨


お顔がついている月とか太陽モチーフ大好物なので

コーデ作りはおまかせあれです🥹


こんな感じで只今製作中のオリジナルピアスを

いくつかご紹介させていただきました!


まだまだ作製する予定なので続報をお楽しみくださいませ!


以上うえちゃんからでした🤍✨