いよいよ始まりましたね〜!
4年に一度の!!
⚽️🏆ワールドカップ🏆⚽️

実はわたくし、
昔ちょっとプレーしてたり
友達とスタジアムに行ってたりと
サッカー大好きマンなんです…
おかげで明け方の試合以外
ほぼTVとべったりです😘笑

本日の実況は
そんな感じのみーやんがお送りします🙋



ということで、
今日のテーマは代表or国旗カラー✨
私の推し代表3選でコーデを考えてみました👏



まずはコチラ!



皆様お分かりですね?😏
格上相手に大健闘でしたね💪
ブルー×シルバーでクールコーデ!
耳たぶのピアスはなんと刀モチーフ◎


刀ピアスはこんな感じのデザインです❣️

なんと抜き差しできちゃいます!!!

遊び心が詰まったピアスちゃんです🥰




続いては、、



私がずーっと推している選手がいるお国です♪
軟骨のところの3連クリッカーで
国旗カラーを再現してみたのですが
光の加減でちょっと色味が飛んでしまいました🥲

マットシルバーのクリッカーと
ライトブルーのクリッカーを使ってます🙌



最後はコチラ!



今回最大のライバルと言っても過言ではない、

あの強豪国です🚩

プレーが本当に芸術的なんですよね…


レッド×ゴールドで

情熱感溢れる、ゴージャスなイメージの

コーディネートを組んでみました!



がんばれ日本🇯🇵

まだまだ大会が続くので

忙しい日が続きそうです。。笑

それでは今日はこのへんで👋