皆様こんばんは🌙
最近ドラクエウォークにハマっているうえちゃんです🎮

今回のブログは✐☡
自分がやってみたい!と思うコーディネートを3タイプ作ってみました〜(*´∇`*)


最近入荷したミルククラウンのゴールドカラーが可愛いすぎて、ブラック×ゴールドでまとめて作ってみました⚜️

ラグジュアリー感めっちゃでているので、とことんお洒落したいときに着けてみたいなと思いました♪


ロブに着いている、ブローチ風なモチーフが可愛いすぎて、ずっとコーデ組みたかったやつですᙏ̤̫͚

甘いピンクと辛いブラックの組み合わせめちゃくちゃ可愛く無いですか?

合わせるのが難しそうなモチーフでも、ピンクゴールドにすれば淡い雰囲気になるのでオススメです!


これは完全に私得なコーデです(笑)

アウターコンクからインナーコンク、ロブのモチーフは大きめデザインでかなりインパクトがあるので、あえてトラガスは着けずにシンプルにしてみました♪

こういうのに弱いんです(笑)



という感じで私の好きなコーディネートをご紹介させていただきましたっ♪
皆様いかがでしたでしょうか?🌈

こういう感じのコーディネートを組んでみたい🤔
などのご要望があれば何なりとお申し付けください♪

うえちゃんからでした💕