無事にインナーコンクが2Gになりました!えりなです😘
そして、分かりました…私膿みやすい体質のようです🥺
皆様も無理せずに、出来る範囲で楽しんでくださいね🥺



さて、本日は
いつも可愛い系を作りがちな私が
クール系を作ってみました💕

まずは、こちら!


新作のデビルウィング👿

こちら、ダブルフェイスになっておりまして
逆側はこんな感じ👇


レプタイルアイ🦎

お色の変更が出来ますので、お色違いで

お揃いなど如何でしょうか♡


お次は、こちら!



トラ🐅笑

いかつくゴールドで、スパイラルのキャッチを

どちらもコーンにしてみました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


お次はこちら!



8に通したクロスが可愛いっ!スパイラル😍

キャッチに稲妻⚡️

8のチャームはジュエルがついているのですが、男性の方でもつけて頂けるのではないでしょうか✨




ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます☺️

ここからはお知らせになります(*´∇`*)


明日、8/16と8/17は

Pioleが休館となっております!

それに伴い、ROQUE 姫路店もお休みとなります🥺


明後日の8/18、皆様のご来店お待ちしております🙇‍♀️