こんばんは☪︎*。꙳✧̣̥̇

最近髪をバッサリ切りました✂︎

うえちゃんです💭

って元々短いんですけどね(笑)

今回のブログはですね✍️
究極にシンプルにまとめたコーデと👂🏻
これからの5月にもってこいのコーデ🍀
この2パターンをご紹介したいと思います💁‍♀️

最後に皆様にちょこっとお知らせがあるので📢
是非見てくださいっ!

それではどうぞ!


かなーりシンプルなシルバーコーデ!

ロブまわりとダイスはお気に入りのクリッカーでまとめて⛓
スナッグとロックは3㎜ボールのバナナ、インダスとフォワードヘリックスは大小のコーンキャッチでまとめました♪

ロブのスレイブバーベルは耳につけても勿論可愛いのですが、ラブレットにつけても可愛いと思いました♪
(今度試してみようか検討中です!)


四月も半ば🍡
来月は5月ということで、5月の誕生石エメラルドをイメージしてエスニックな感じのコーデを組んでみました!

エスニックということでゴールドとの組み合わせにするか悩みましたが、クールな雰囲気をアピールしたかったのであえてシルバーと組み合わせてみました!

くどくなりすぎず、シンプルになりすぎずいいバランスに仕上がったと思います( ´ ▽ ` )


そしてそして!
ROQUE姫路店のInstagram強化中でございます!
今までの投稿に加え新たにストーリーを更新中♪

姫路店限定で配布していたROQUE MAGAZINE
略してロキマガが生まれ変わって姫路店のインスタにやってきます!

以前と比べて見やすくなったのと👀
今まで載せられなかったコーデやスナップも掲載されますので📖
ROQUEファンの皆様に見ていただけますと幸いです🥺🥺🥺

↓リンクはコチラ↓


ここまで見てくださった皆様ありがとうございます♪
それでは次回の更新でまたお会いしましょう😊